学習塾 蒼天の冬季講習のご案内

12月22日(日)から1月7日(火)まで冬季講習を行います。
冬休みを利用して、苦手をしっかり克服して、新学期・受験に備えましょう!

冬季講習
小学生コース
中学生コース
高校生コース

中学生

学年 講習内容 総時間 講習費
中3
ベーシック
入試5科目。講習前プレテストで弱点単元を見える化、弱点苦手単元を明確にして講習に臨みます。
全国高校入試予想問題集で、基礎~標準確認と問題慣れ。
徹底基礎解説授業。
補充問題でわかったつもり→出来る!!へ
講習最終日に統一模試にて合格判定。
受験本番に備えます。
公立高校(主に実業系)の合格を確実にしたい生徒に最適。
30時間
+統一模試
42,500円
中3
アドバンス
入試5科目。プレテストで弱点単元を見える化、全国高校入試予想問題集で基礎標準~応用発展。
応用中心の解説授業。
その日のうちに弱点補充問題で復習確認、取れる問題をスピードアップで確実に。
応用を一問でも多く。
普通科、高専合格を確実にし上位合格を目指す生徒に最適。
40時間
+統一模試
53,500円
中3
英数特訓
英語数学、全国の入試問題から精選した頻出問題をテーマ別に対策。
ベーシッククラスは基本問題徹底マスター
アドバンスクラスは基本問題完答から応用問題の解法徹底演習
上記中3集団クラスに追加授業。
集団追加
20時間
19,000円
中学生
個別
入試5科目。レベルに合わせた個別学習を行います。
合格点までの必要な箇所を必要なだけオリジナル学習。
(個別学習のみの場合1時間5,000円~)
1時間〜 5,000円〜
中1 2 英語数学理科社会の二学期までの総復習を行います。
基本問題をもう一度はじめから丁寧に、得意な単元は応用問題へとステップアップ。
最終日に全国模試で実力チェック。
3学期へ備えます。
16時間
+全国模試
24,900円

小学生

学年 講習内容 総時間 講習費
小学生
個別
中学入試直前対策、2学期までの復習、苦手単元をはじめから、などそれぞれに合わせた授業です。
冬期講習前に個別に計画を立てます。
1時間〜 5,000円〜

高校生

学年 講習内容 総時間 講習費
高校生
個別
高3年生センター対策全教科、2次試験対策全教科。
個別自立学習ができます。
高1・2年生上記入試対策含む、苦手科目苦手単元をはじめから個別自立学習
1時間〜 6,000円〜

※小学生、高校生の集団授業生は冬期講習での募集はしておりません。(通常講座での入塾はできます)
※講習費には、テキスト代、模試代および消費税の全てを含んでいます。
※中3講習ご希望の方は講習前プレテスト日程を調整します、当教室までお電話ください。
※時間割等、その他不明な点はお気軽に教室まで直接、お電話またはメールにてお尋ねください。

☆ご兄弟で受講された場合、弟妹の講習費を半額!!

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

TEL:

【受付時間】15時〜22時
※「WEBサイトを見た」とお伝えください。

 

LINEからのお問い合わせ

上記から友達追加をしていただきメッセージを送信してください。